2010年観た映画

2010年9月29日 (水)

悪人

悪人
観てなんか『オマエは才能ないからやめろ』って言われたような気になる。

嫉妬心と敗北感でいっぱい。

| | コメント (0)

2010年5月13日 (木)

全然遅いんだけど

全然遅いんだけど
先月くらいから方々で

『絶対観た方がいいよ!』

って言って回ってる映画があって、

その映画は元々はある役者さんから勧められた映画なのだけど、その役者さんが「観た後に腰抜けてしばらく席を立てなかった」とまでおっしゃってたので、ほほう〜、と相当ハードル上げて観に行ったのですが、

いや、

そんなハードルを軽く超える凄い映画でした〜。

観終わった時ちょっとチビってたかもしれないです。

その同時期に『アバター』も観ていて「アバタースゴいよ」とかも言ってましたが、いや、全くジャンル違うけど衝撃度は圧倒的にこの映画が勝っていたのでした。

なのにこのブログでは書いてなかったのが悔やまれていて(ツイッターには書きましたが)、今更書くことにしたという次第です。

その映画は『息もできない』という韓国映画で、

と、ここまで書いたところでやらなくてはいけない用事を思い出しまして、

スイマセン。

続きは後の機会に。

『息もできない』、

たぶん劇場公開期間は終わってしまってるかもしれませんが、是非是非観ていただきたいです。

| | コメント (1)