« 映画の日は、、 | トップページ | 舞台「グリーンマイル」 »

2017年8月13日 (日)

「リングサイドストーリー」

「リングサイドストーリー」
「リングサイドストーリー」

2017年、10月14日公開です~~!!
この映画の撮影をきっかけにレッスルワンのレスラーの方々とお会いし、プロレスを観戦するようになりました。
プロレス好きの方はきっと観て楽しい映画と思います。
プロレスを知らない方はプロレスに興味を持つきっかけの映画になるかもしれません。
公開しましたら、是非是非、映画館へ足をお運びいただけたら嬉しいです。
僕も出演しております。
がんばっております!
映画初出演の黒潮イケメン二郎選手の演技にもご注目ください~~!
こうして自分のブログでお伝えできるのが本当に幸せです。

|

« 映画の日は、、 | トップページ | 舞台「グリーンマイル」 »

コメント

おお!
絶対観ます!
嬉しいです!!
楽しみです✨

投稿: まこ | 2017年8月13日 (日) 21時20分

わお❤楽しみですね(*^^*)
私はプロレス好きです❗新日が好きです(笑)
ベタに棚橋選手とか好きですねぇ~✨
楽しみだなぁ🎵

投稿: さと | 2017年8月16日 (水) 13時16分

>まこさん
ありがとうございます!
いつもやらないような役で頑張っていますので、楽しんでいただけたら嬉しいです!
全国で公開すると思いますので、ぜひ!


>さとさん
プロレスお好きなんですね!
よかったです。
新日本はスターレスラーが揃ってますよね〜。
棚橋選手は新たなプロレスブームの火付け役。
すごい選手ですね。
映画楽しんでいただけたら嬉しいです!

投稿: しゅんぺい | 2017年9月10日 (日) 12時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 映画の日は、、 | トップページ | 舞台「グリーンマイル」 »