« 「さようならば、いざ」公演中です | トップページ | 明けましておめでとうございます »

2016年12月 4日 (日)

劇団公演終わって12月は朗読劇!

Attachment00_5
Attachment01_6
11月の劇団新作公演「さようならば、いざ」、
全日程無事怪我やトラブルなく終えることができました。
たくさんのお客様のご来場ありがとうございました!!!
 
ここ数日は映画館に観たかったけど観れていなかった映画を観に通いつめる毎日でした。
 
ようやく気持ちも切り替わって次に進むエネルギーを蓄えています。
また機会があれば「さようならば、いざ」を振り返る記事も書きたいです。
 
 
さて、12月は、、、、
なんと初の朗読劇に挑戦します。
 
今年9月に座高円寺で「月いちリーディング」で初めてリーディングでの公演を体験しましたが、
今回は「リーディング」ではなく「朗読劇」、、、
同じようでちょっと違うのかな、、と思います。
 
急遽決まった今回のキャスティング、これもなにかの縁と思いますので、全力で飛び込みたいと思います。
ご興味ありましたら是非観にいらしてください。
以下詳細です。
--------------------------------------------
「オハヨウ劇場40分!銀座」
 
12月LIVEターミナル!
 
「オハヨウ劇場40分!」とは、
今年の6月から、銀座のレストラン、Cafe5 (カフェサンク)を舞台に始まった、
朝8時30分から、モーニングを食べながら、笑い溢れる40分間のお芝居を観ていただくことで、1日の始まりを素敵に演出し、人や街の活性化を目指したプロジェクトです。
 
先日は、日経新聞で大きく取り上げて頂き、
さらに、先週、テレビ東京の「モーニングチャージ」でも「オハ劇」が紹介されました!
 
そんな、注目な「オハ劇」ですが
 
12月の平日、月、水、金、そして隔週土曜日(10時30分~)は、お芝居以外の、さまざまなジャンルのゲストをお迎えして、絶品モーニングと、素敵なライブで、師走の銀座の朝を、さらに楽しく盛り上げていきます!
 
 
■12月10日(土)、17日(土)
 
朗読劇「鼻に花びら、耳に雪」(仮)
作・演出  うえのやまさおり
出演
斎藤ナツ子
伊藤俊輔(ONEOR8)
右近良之
 
 
俺は鼻がいい。
俺は耳がいい。
でも、そんなことはなんの役にも立たない。
 
「今日は会社に行きたくない」
 
無遅刻無欠勤の俺が、
ある朝突然、会社を休んで逃げ込んだ喫茶店。
 
そこへ、バニラの香りと共にひとりの女性がやって来た。
 
まんまと恋をした俺に、やがてとんでもない事件が起こる。
 
ある男の鼻と耳が、世界(の片隅)を救うお話。
 
 
【会場】
銀座Cafe5 (サンク銀座)
東京都中央区銀座5-4-3 対鶴館B1 *東京メトロ銀座線 B6出口直結
 
【スケジュール】
開場:10時/開演:10時30分(上演時間、約40分)
 
【入場料】
3,500円(税込)モーニング・ワンドリンク付き
*お食事は、開演前でも、終演後でもどちらでも構いません。
 
【お申し込みは】
 
 
【オハヨウ劇場40分!銀座に関するお問合せ】
 
予約フォーム
 

|

« 「さようならば、いざ」公演中です | トップページ | 明けましておめでとうございます »

コメント

なんということでしょう!
朗読劇、面白そう!
そうだ、行ってみよう!って、来週??
頑張ってくださーい!
遠く西日本から応援してます!笑
伊藤君は年の瀬は人恋しくなるんですね!
では、今流行りのハグをしましょう!
シゲさんはどうですか?笑

投稿: まこ | 2016年12月 4日 (日) 22時01分

朗読劇かぁ!面白そうですね✨
あー、東京に行きたいっ‼

投稿: さと | 2016年12月 9日 (金) 16時50分

メリークリスマス!
&
良いお年を。

投稿: まこ | 2016年12月21日 (水) 19時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「さようならば、いざ」公演中です | トップページ | 明けましておめでとうございます »