« 「さようならば、いざ」 | トップページ | 「さようならば、いざ」公演中です »

2016年11月13日 (日)

北海道公演終わりました。

北海道公演終わりました。

16日から東京公演、頑張ります。
 
全然ブログ更新できてなくてごめんなさい。
もがきながらも、少しずつ、前に進んでいます。
 
よりよいものを、舞台上で体現できたら、、
  
 
今日NHKの番組で宮崎駿のドキュメンタリーがやっていて魅入ってました。
 
「自分の好きになった映画を思い返すと、ストーリーを好きになったんじゃない。一目見て、これは素晴らしい!ってなる、そういうもの。それが映画だと思ってる。」
 
という言葉が印象的でした。
 

|

« 「さようならば、いざ」 | トップページ | 「さようならば、いざ」公演中です »

コメント

北海道お疲れ様でした!(^-^)/

お芝居もだけど、バラシ劇場、
みたいですぅ。

投稿: まこ | 2016年11月14日 (月) 23時31分

初めてコメントします!東京公演を観に行きました!
生のお芝居というとミュージカルしか観た事がない私でしたが「さようならば、いざ」を観た事で、生のお芝居はこんなにも素敵で面白いものなんだ!
と価値観を変えてくれました。

ONEOR8さん達だったからかもしれないですが。。

皆さんの演技、皆さんの声、舞台セットの使い方、動き方、あらゆる事に関心してしまいました。
声も演技でしょうか?笑

お客さんに楽しんでもらおう!!という一所懸命な気持ちが物凄く伝わってきて、そこが一番感動しました。

観終わった今、また観たい、、、という葛藤に苛まれています。

長くなりましたが、本当に素敵な舞台!本当に素晴らしかったです。

投稿: あゆみ | 2016年11月18日 (金) 21時06分

>まこさんへ
 全然コメントお返事できていなくてごめんなさい。
 最近やっとこっちの世界に帰ってきました、、
 バラシ劇場、今回は写真を撮る余裕のある人がいなくて全然撮れてないんです、、、
 
 
>あゆみさん
 初コメントありがとうございます!
 ご来場ありがとうございました!!
 舞台楽しんでいただけたようでなによりです。
 また次の作品に向かうエネルギーをいただきました。
 ありがとうございます!
 

投稿: しゅんぺい | 2016年12月 4日 (日) 14時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「さようならば、いざ」 | トップページ | 「さようならば、いざ」公演中です »