« 北海道公演終わりました。 | トップページ | 劇団公演終わって12月は朗読劇! »

2016年11月21日 (月)

「さようならば、いざ」公演中です

「さようならば、いざ」公演中です
「さようならば、いざ」公演中です

ただ今、劇団の新作公演、「さようならば、いざ」が東京芸術劇場で絶賛公演中です。
 
日々新しい発見があります。
作品の完成度も回を重ねるごとに深みを増しているように思います。
 
毎回、新鮮な気持ちを忘れず、駆け抜けたいと思います!
 
写真は観に来てくださったお客様から頂いた差し入れ!!
僕がジョジョ好きだということで、ジョジョのフィギュアやTシャツやタオルやコースターやらとにかくすごい量!!
 
この重量を持ってきた苦労と気持ちにひたすら感謝です。
 
頑張ります~~!!

|

« 北海道公演終わりました。 | トップページ | 劇団公演終わって12月は朗読劇! »

コメント

ご無沙汰しております‼
お元気そうで何よりです❤

さようなら、いざ。
観たかったなぁ。。残念です。
風邪引かないように頑張ってくださいね(*^^*)

投稿: さと | 2016年11月23日 (水) 19時17分

ご無沙汰しております‼
お元気そうで何よりです❤

さようならば、いざ。
観たかったなぁ。。残念です。
風邪引かないように頑張ってくださいね(*^^*)

投稿: さと | 2016年11月23日 (水) 19時18分

もう12月になっちゃいましたね〜〜!
今年は特に早かったなー!
歳のせいですかね?
いやー!笑。
伊藤君に会いたいですねー!

投稿: まこ | 2016年12月 2日 (金) 23時01分

>さとさん
 おひさしぶりです!
 今回関西方面に行けなくて残念でした。
 もっと色々な場所で公演が打てるように頑張りたいと思います。またさとさんに舞台観ていただける日を楽しみにしてます!
 
>まこさん
 あっという間に12月ですね。
 劇団公演やってると光の速さで時が進んでしまいます、、
 今回の公演は余裕がなかったなぁ、、
 新作公演というのはやはり大変なのだと思いました。
 年の瀬は人恋しくなりますよね。
 ブログ更新頑張りますね。

投稿: しゅんぺい | 2016年12月 4日 (日) 14時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 北海道公演終わりました。 | トップページ | 劇団公演終わって12月は朗読劇! »