« 「オーバーフェンス」 | トップページ | 「さようならば、いざ」 »

2016年9月30日 (金)

キリン淡麗プラチナダブルCM出演しております

情報解禁です!

嬉しい、、、
 
本日より、
 
キリン淡麗プラチナダブルのCM
「いろいろあるけど」篇オンエア開始です!
 
僕は内村さん演じる米田課長の部下役で出演しております。
 
子供の頃からずっとTVで観てきて、ウンナンさんの出身ということで日本映画学校の進学も考えた(結局学費の問題で諦めましたが、、、)私です。
現場でお会いできて感無量でした。
 
まさかこの私がウッチャンと共演できる日がくるなんて、、、
いまだに信じられません、、、
何度も作品を観てジーンと実感しようと思います。
 
15秒にたくさんのシーンが凝縮している作品です。
ところどころで頑張ってますので、よかったら探してみてください。
 
 
 
 

|

« 「オーバーフェンス」 | トップページ | 「さようならば、いざ」 »

コメント

すごいですね!!
私もウッチャン大好きです!
いつも笑っていて、お弁当で満足しちゃうとことか、親近感湧きます〜。
伊藤君は、会議の場面は伊藤君そのものでしたが、満員電車や、最後の髪がボサボサなのも伊藤君?
とにかく、良かったですね〜!(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧

投稿: まこ | 2016年10月 2日 (日) 20時11分

>まこさん
 内村さんいいですよね!
 嬉しいです。
 はい!僕の出演シーンは会議のとこと、エレベーターのとこと、プレゼンの会場に内村さんと3人で遅れてくるところです〜。
 満員電車は僕じゃないんです。
 最後の頭ボサボサ僕ですよ〜。
 メガネ雲ってます。
 観てくださってありがとうございます〜。
 
 

投稿: しゅんぺい | 2016年10月19日 (水) 12時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「オーバーフェンス」 | トップページ | 「さようならば、いざ」 »