« 2016年8月25日 | トップページ | 2016年9月4日 »

2016年8月30日

2016年8月30日 (火)

ブログ更新

ブログ更新
ブログ更新

全然できてなくてごめんなさい!!
 
8月はありがたいことに忙しくさせていただいています!
仕事があるってホント幸せです。
 
そのことを芯から実感した月でした。
 
少しひと段落して気持ちが落ち着きました。
 
たくさん書きたいこと貯まってます。
 
仕事のことはなかなか書けないですが、それにまつわることや、観た映画の話、出会った人の話、またたくさんご紹介したいです。
 
 
写真はこないだ観させていただきましたナルトの舞台。
漫画原作の舞台を初めて観ましたが、楽しく観ました。
 
生身の舞台を見ながら随分昔に読んだ漫画のシーンが目の前にイメージされぶたと重なってグルグルするような、面白い感覚を味わいました。
 
再不斬と白のシーン、、涙が溢れて止まりませんでした。 
あのシーンはアニメでも何度も見たシーンでした。
 
それぞれの役の台詞の一つ一つが力強く、忍の生きる厳しい道を示唆する大事なシーン、、
 
NARUTOという作品が一気に深まった回だったんだなぁ、と改めて思いました。
 
かつて鳥公園の公演で共に闘った森すみれさんが忍術の特殊効果で関わっていてくれたおかげで観ることが叶ったのでした。
 
本当に感謝です。

| | コメント (0)

« 2016年8月25日 | トップページ | 2016年9月4日 »