« 2016年7月10日 | トップページ | 2016年7月26日 »

2016年7月14日

2016年7月14日 (木)

結婚バーベキュー会

結婚バーベキュー会
結婚バーベキュー会
結婚バーベキュー会

こないだのことですが、
 
劇団公演「世界は嘘で出来ている」で共演させてもらった異儀田夏葉さんと関口敦史くんの結婚式の二次会??的なアレのバーベキュー会へ行ってきました。
 
ほぼ全員演劇人という、面白い会でした。
 
色んな人と久しぶりの再会したり、初めてお会いした人もいたり、たくさんお喋りしました。
 
シゲさんや矢部さんに久しぶりに会えて嬉しかったです。
 
 
最近のチユさんはここが定位置です。
 
夏になって私のももの上に乗ってこなくなったので重くないし自由に動けていいです。
 
しかしいよいよカリカリの餌(安いヤツ)を食べなくなりました。
 
ワンランク上のカリカリの中に柔らかいマグロや鳥のペースト?みたいのが入ってるやつしか食べません。
一緒に出してもカリカリを避けて食べるんですよね、、
 
高級志向になってきたのかな、、
 
ワガママ姫の誕生にならなきゃいいな、って感じです。
 

| | コメント (2)

« 2016年7月10日 | トップページ | 2016年7月26日 »