« 2016年7月4日 | トップページ | 2016年7月14日 »

2016年7月10日

2016年7月10日 (日)

投票

投票

行ってきました。
 
怖い世の中になってほしくないなぁ、、
 
選挙っていつも楽しく見ることができません。
  
人間の恐ろしさを感じて気持ち悪くなります。
 
 
写真はこないだバイトで行った銚子の岬。
  
帰りに入った海近くの定食屋で食べたお刺身定食が美味しくなくて気持ちがズンと落ち込みました、、
 
海近の海鮮屋さんだったらどこも美味しいってわけじゃないんだなぁ、、
 
値段も高かったし、、厨房からチンの音が聞こえて来たし、ご飯硬かったし、、
 
その帰り道の車中はどんよりとした空気に包まれていました。
 
 
なんでご飯大盛りにしちゃったんだろ、、
 
食事の後半、硬いご飯をひたすら醤油をお供にかきこむあの時間、、
 
タイムマシンであの時に戻って店に入るの全力で止めたい。
 
 
今日の選挙、「あの時の国民の選択が」って言われるような大きな不幸を呼びませんように、、

| | コメント (0)

« 2016年7月4日 | トップページ | 2016年7月14日 »