« 2016年6月25日 | トップページ | 2016年7月10日 »

2016年7月4日

2016年7月 4日 (月)

さけるグミ 連続WEB小説、公開です

ついに情報公開しましたのでお伝えします!
 
僕が昨年からお世話になっております「さけるグミ」のCMに新展開が!!
 
CMでは語りきれなかったさけるグミの世界観がWEB小説となって帰ってきました笑
 
おなじみのキャラクターあり、新しいキャラクターあり、最後は感動?もありで賑やかで楽しい内容です。
 
UHA味覚糖 さけるグミ
連続WEB小説「社長はさけるよ」
 
僕は前回同様、おちゃらけ社員の前田役で出演しております。
前回のCMは実は壮大なストーリーの一部だったんですね笑
 
※ちなみに前回「会議篇」と「怪しい関係篇」の私は別人物設定だと思っていましたが、同一人物だったようです。 
全話面白いし短いのであっという間に観れます。
是非ご覧になってください~。 
特設サイト
 
 
 

| | コメント (6)

« 2016年6月25日 | トップページ | 2016年7月10日 »