« 2016年6月24日 | トップページ | 2016年7月4日 »

2016年6月25日

2016年6月25日 (土)

「FAKE」

「FAKE」
「FAKE」
「FAKE」
「FAKE」

もはや月イチペースで通ってる地元の映画館、ジャック&ベティでずっと観たかった「FAKE」を観ました。
 
役者友達の鳥島明さんが今年イチだと言っていたし、予告編も惹きつけられていたので、もう絶対に観たかったんです。
 
小さな映画館ですが客席はほぼ満席。
 
ジャック&ベティで満席近いのを体験するのは初めてでした。
 
いやぁ、、、
 
ものすごく面白かったです。
見る前と後で物の見方をガラリと変えさせられた印象があります。
 
僕らがテレビや雑誌を通して信じている真実ってなんなんだろう、と思いました。
 
この世の中の、そういう演出され、作られた何かに恐怖を覚え、それに躍らされていた自分を省みて、客席でずっと青ざめていました。
 
何かを批判するようなことをここで書く立場ではないので、そういうことを書くことは控えます。 
 
どうか、1人でも多くの方にこの作品を観て、自分が感じた恐怖や、何かを感じてもらいたい、と思いました。
 
鳥島さん、ホント教えてくれてありがとう。
 
 

| | コメント (2)

チラシ撮影

チラシ撮影
チラシ撮影
チラシ撮影

先日劇団のチラシ撮影がありました。
 
どんなチラシになるのか楽しみです。
 
最近ほとんど毎日スーツ着てるので、なんか衣装という感じがしませんでした。

| | コメント (2)

« 2016年6月24日 | トップページ | 2016年7月4日 »