« 2016年6月13日 | トップページ | 2016年6月17日 »

2016年6月15日

2016年6月15日 (水)

疲れた、、、

ここ最近は珍しくバイトバイトの日々です。
 
どんなバイトかはお伝えできませんが、毎回色んな場所に行けて新しい人に会えるのが楽しいです。
 
今日はある専門学校を訪ねて普段は見れない授業風景を見たりすることができました。
 
僕は専門学校で学ぶということはしたことがないんですけど、自分の就きたい職業があって、それに直結した勉強ができる環境にいれるって楽しいだろうなぁ、なんて思いながら仕事しました。
 
生徒達もすごく活気があって楽しそうで、生き生きしてたなぁ、、
 
そんな姿を見て、ふと、自分に子供がいたらこのくらいの歳の子がいる可能性もなくはないんだと気付いてちょっとゾッとしました。
 
う~~ん、、
 
先週くらいから働き詰めで全然映画観てない、、
 
よくないなぁ、、
 
心に栄養が必要です。
 
 
あと最近、実家の猫が深夜頻繁に来て、深夜に起こされる、というパターンが続いて自動的に2度寝するってことが起きてます。
 
チユさん、、
 
夜型生活じゃなくて、昼型にしてくれないかなぁ、、
 
 
そんなこんなでちょっと疲労がたまってきてる今日この頃です。
 

| | コメント (2)

« 2016年6月13日 | トップページ | 2016年6月17日 »