« 2016年6月9日 | トップページ | 2016年6月13日 »

2016年6月11日

2016年6月11日 (土)

バイトのお話

バイトのお話

詳しくは言えないんですが、最近新しいバイトを始めて、スーツで遠方へ行ったりしています。
 
この日はたまたま「そして母はキレイになった」の衣装で着ていたシャツにネクタイで、まんま舞台で着てたヤツでした。
 
プライベート?で衣装だったコーディネートを着ると、周りの人は何も思ってなくても、なんか変な気恥ずかしさというか、妙な心持ちになります。
 
本番前のあの感じが突然入り込んでくる、みたいな、、笑
 
不思議な感覚です。
 
このピンクのネクタイはウチの座長の恩田隆一氏からいただいたものです。
 
活躍しております!
ありがたいです。
 
 
しかし、今までバイトでスーツ着たことって、あったかなぁ、、
 
もしかしたら初めてかもしれません。
 
あ、アラレちゃんショーのバイトですっぱマンの着ぐるみスーツを着たことはありましたが笑
 
 

| | コメント (2)

« 2016年6月9日 | トップページ | 2016年6月13日 »