« 2016年5月15日 | トップページ | 2016年6月3日 »

2016年6月2日

2016年6月 2日 (木)

更新遅くなりました

更新遅くなりました
更新遅くなりました

気付いたらブログの更新、ずいぶん滞ってしまいました。
 
ゴメンなさい、、
 
この2ヶ月はたくさん映画観て、たくさん芝居も観て、新しいバイトをしたり、乗馬クラブに通ったり、鎌倉へ行ったり、猫が相変わらず絡みついてきたり、色々ありました。
 
書きたいことが山のように溢れていてどれから手をつけたらいいかわかりません。
  
一気にドバーっと書くのは得意ではないので、ポロポロと溢れる程度に少しずつ、一ヶ月くらいかけて書きたいことを書いていこうかと思います。
 
ので、またちょっと一ヶ月限定で毎日更新、みたいな感じで書こうと思います。
 
よかったらお付き合いください。
 
 
 
写真は鎌倉の佐助稲荷神社へ行った時の写真です。
昔、学生の頃、10年くらい鎌倉に住んでいたのですが、佐助稲荷神社へは今回初めて行きました。
 
小さいお稲荷さんがたくさん並べられていて、ちょっと怖かったです、、
 
 

| | コメント (3)

« 2016年5月15日 | トップページ | 2016年6月3日 »