« 2016年4月20日 | トップページ | 2016年4月22日 »

2016年4月21日

2016年4月21日 (木)

こういう時期だからか

こういう時期だからか
こういう時期だからか

つい上を向いて歩く癖が。
 
ビルの上のこういう足場って大丈夫なんだろうか。
心配になる。
 
 
写真とは関係ないですが、今期のテレビドラマ、近しい知り合いが多くの作品に出演していて、ドキドキしながら観ています。
知り合いの出演シーンや芝居が気になってちゃんと作品を視聴者として楽しめてないなぁ、と思います。 
みなさん頑張ってほしい。
 
とか余裕かましてる場合じゃないですね。
 
僕も頑張らないと、、、
 
「ゆとりですがなにか」第1話の大賀さんの芝居、震えるほどよかったなぁ、、
登場した瞬間から素晴らしすぎて目が離せなくなりました。
ムカつく言動を繰り返す主人公の部下の役ですが、見事すぎて気付いたら立ち上がってテレビの目の前で口を開けながら観ていました。
 
ゆるりと演じてるように見えますが、その中にものすごい豊かな感覚や感情がつまってる。
次に何をしてくるか分からない、
観ていてドキドキする。
 
千両役者だぁ、、
 
と思わず口に出しそうになってしまいました。
 
第2話も出演されるのかな、、?
どうかずっとレギュラーで出続けてほしいです。
 
いいなぁ、、
 
本当に凄い。
 
あんな風にしなやかにゆるりと、かつ危うい身体で演じられるようになりたい、、と思いました。
 
 

| | コメント (2)

« 2016年4月20日 | トップページ | 2016年4月22日 »