« 2016年3月22日 | トップページ | 2016年4月8日 »

2016年4月1日

2016年4月 1日 (金)

「ストレンジャー~バケモノが事件を暴く~」観てくださってありがとうございました

「ストレンジャー~バケモノが事件を暴く~」観てくださってありがとうございました
「ストレンジャー~バケモノが事件を暴く~」観てくださってありがとうございました
「ストレンジャー~バケモノが事件を暴く~」観てくださってありがとうございました

先日放送された「ストレンジャー~バケモノが事件を暴く~」観てくださった様々な方から「観たよ~」と感想など言ってくださり、ありがたい日々です。
 
まだ録画して観てない!、という方がいらっしゃるかもしれませんので内容についてはここではお話できませんが、改めて放送を観ると撮影当時の色々な思い出が駆け巡りました。
 
個人としては本広監督の作品に初めて呼んでいただき、素晴らしいスタッフの方々と、共演者の方々との中で集中して演技できたことはこの上ない喜びでした。
 
芝居やっててよかった、、
 
新しい出会いや、刺激をいただくこともたくさんあった現場で、この作品に関われたことで、一つ自信に繋がったと思います。
 
本当に、この作品は現場の空気がよくて、いつもリラックスしていることができました。
自分を飾らず、落ち着いて現場にいれることが本番の集中を産んでくれた気がします。
 
こうして出来上がった作品を観て、産まれてくる感情は、もうただただ感謝の念、という感じです。
 
そして俳優としては、放送されることで、何かが報われたような、やっとお疲れ様、と言えるような、そんなほっとした心境です。
 
どうもありがとうございました。
そして作品に関わったすべての方々、お疲れ様でした。
 
観てくださった方が、作品を楽しんでくださることが、作品に関わった人間の願いです。
 
どうか、一人でも多くの方々が楽しんで観てくださいますよう。
 
 
 
あ、今日は4月1日ですが、書いた記事は全部本音ですからね笑。
どうぞよろしくお願いいたします。
 
 
「ジョジョリオン」の新刊のこと、また次回に書きたいと思います。
ジョジョ4部のアニメも今日から放送だし、楽しみです。
 

| | コメント (2)

« 2016年3月22日 | トップページ | 2016年4月8日 »