« 2016年3月13日 | トップページ | 2016年3月22日 »

2016年3月19日

2016年3月19日 (土)

ジャガイモを植えてみる

劇団の旅公演が終わってからは他の劇団の公演のお手伝いに行って勉強させてもらったり、知り合いの芝居をはしご観劇したり、旅公演で少し増えた体重を落とすために産まれて初めてのダイエットをしたり、観たくて貯めていた映画や本を読みあさったり、暇なようで忙しい毎日です。

あ、劇団の公演日記を書いたりも、、
 
規則正しい、ちゃんと目標を持った毎日を送りたい、と思いながら、帰ってからはやることに追われる不規則な毎日でした、、
 
こんな感じではいかん!
 
もっと能動的にストイックな生活しなくちゃ!
 
と思ってお庭の土を耕すことから始めてみました。
去年はチンゲンサイを育てましたが、今年はどうしよう、、
考えながら冷蔵庫を開けると芽の出かかったジャガイモが一つ、、、
 
これって植えたら育つのかな、、笑
ということで試しに一つ植えてみました。
といっても土の中に入れただけですけど、、
ウチの庭日当りよくないけど、どうにかなるんだろうか、、
 
植たことを完全に忘れそうなのでブログに書いておくことにしました。
 
さてさてどうなるかな、、
Attachment00_12
Attachment01_6
Attachment02_1
Attachment04_1
いつのまにかコイツが掘り返してる予感がすごいですけど、、
 
猫って意外と人間のこと覚えてるもんなんです。
旅公演から帰っても変わらず私を召使いかなんかだと認識しています。
 

| | コメント (2)

« 2016年3月13日 | トップページ | 2016年3月22日 »