« 2016年2月25日 | トップページ | 2016年3月5日 »

2016年3月3日

2016年3月 3日 (木)

旅公演、無事終了いたしました!

旅公演、無事終了いたしました!

昨日、北海道から帰ってきました。
 
ONEOR8公演「そして母はキレイになった」約一ヶ月間の長い旅公演でした。
 
寒い冬の中での公演でしたが、病気も怪我もなく、公演を乗り切ることができました。
今は心底ホッとしております。
 
今日くらいにたまった疲れがドッとでるかもしれません。
 
この公演を観に来てくださったたくさんのお客様、関わってくださったたくさんのスタッフ、共演者、呑み屋の方々笑、支えてくださった関係者の方々に心から御礼申し上げます。
 
またこの公演について振り返って記事書けたらと思っています。
劇団の特設ページの記事も。
 
 
写真は久しぶりに見た妻の自転車をこぐ姿。
 
 
帰ってきた実感を感じました。

| | コメント (7)

« 2016年2月25日 | トップページ | 2016年3月5日 »