« 2016年2月18日 | トップページ | 2016年2月25日 »

2016年2月24日

2016年2月24日 (水)

旅は続くよどこまでも

旅は続くよどこまでも
旅は続くよどこまでも
旅は続くよどこまでも
旅は続くよどこまでも

「そして母はキレイになった」旅公演@北海道ツアー、順調に旅を続けています。
 
今は中標津というところへ向かっているバスの中です。
深川市からバスで6時間。
同じ北海道なんですが遠いんです。
北海道は広いんだといやがおうにも思わされます。
 
バスから見える景色はずっと銀世界。
人はほとんど歩いてません。
雪の白と空の青と、山と、たまに家と。
シンプルな世界です。
こんな毎日送ってて、東京に戻ったらなんて思うんだろう、、
人が多すぎて気持ち悪くなるんじゃないかな、、
 
 
ワンステージ、ワンステージを座組みんなでしっかり集中して演じたいです。
頑張ります。
 
載せた写真はほとんど富良野で撮った写真です。
楽しかったなぁ~、、
 
ONEOR8のホームページの公演特設ページで旅公演の日記を定期的に載せているのでよかったらそっちも覗いてみてください。
 
なかなかWiFiが飛んでる場所がなくて劇団のホームページの更新ができない時があるんですが、一都市ごとに思い出を語ってます。
 
そんな中、携帯はだいたいどこもつながるっていうのがすごいなぁ、と感じます、、
 

| | コメント (3)

« 2016年2月18日 | トップページ | 2016年2月25日 »