« 2016年1月21日 | トップページ | 2016年2月1日 »

2016年1月30日

2016年1月30日 (土)

帰り道で読んだ「うつくしい子ども」

Attachment00_10
シアタートラムで公演中のONEOR8劇団公演「そして母はキレイになった」、本日3日目を終了いたしました!
東京公演の千秋楽までの折り返しを過ぎました。
 
あの空間でできること、もっともっと精進して掴み取りたいと祈っています。
舞台に立つ度、自分の未熟さと向かい合う日々です。
15年やってきて蓄積された何かの上を目指したい。まだまだ今までの自分を超えられていないと感じます、、
 
明日は昼夜2ステージです。
頑張ります。
 
 
 
帰り道のコンビニで、なにげなく読んだ読み切りの漫画「うつくしい子ども」に心打たれました。
 
読み切りなのに描かれていない多くのことが自然と想像できる人物描写にゾッとしながらも感動しました。
 
いつかこういう、とてもミニマムだけど世界とつながってる、個の魂の叫びをすくい取るするような作品を演劇で創りたい、とふと感じました。
 
その前にまずは役者で頑張んないとなぁ、、

| | コメント (3)

« 2016年1月21日 | トップページ | 2016年2月1日 »