« 2015年10月1日 | トップページ | 2015年10月7日 »

2015年10月4日

2015年10月 4日 (日)

オーディション受けました

オーディション受けました

先週くらいからありがたいことに色々慌ただしく過ごしてました。
 
詳細お伝えしたいけどまだ何も言えないのが辛いところです。 
 
ここ数日は地方での撮影で昨日の深夜に帰ってきました。
今日はお昼からあるオーディションを受けて、今は18時~開演の生津徹さんの一人芝居までの時間つぶし中。
 
私はコーヒーが苦手なのでココア飲んでます。
 
この本日受けたオーディション、どうしても受かりたいオーディションなのですが(そんなこと言ったら毎回どうしても受かりたいオーディションですが)、
 
さてどうでしょう。
 
どうか、、
 
もう神頼みしかありません。
 
演劇の神様、映画の神様、テレビの神様、ラジオの神様、死んだ婆ちゃん。
 
もう誰でもいいし、なんでもいいので今回ばかりは今まで頑張ってやってきたご褒美ください。
 
なんか、「デスノート」の死神の契約じゃないですけど、寿命半分になってもいいので受からせてくれませんか。
もうそんな気分です。
 
結果が出るのは6日。
 
どうか受かりますよう。 
 
もう祈るだけです。
 
地方ロケ中に妻が送ってくれた写真。
 
コイツはいつも寝てばっかだな。
 
  

| | コメント (4)

« 2015年10月1日 | トップページ | 2015年10月7日 »