« 撮影のあとぶどうを食べました | トップページ | 明治座公演「3匹のおっさん」観劇 »

2015年9月 1日 (火)

妻・笹野鈴々音が初バライティ・トーク番組に出演いたします

あっと言う間に8月が過ぎ、涼しい日も増え、夏の終わりを感じるこの頃です。

 
先週から今週にかけてたくさん映画、演劇作品に触れる機会がありました。
歌舞伎も観に行きましたよ。
非常に強い影響を受けた作品との出逢いもありまして、
そのこともたくさん書きたいですが、今日は妻のTV番組の出演情報をお伝えさせてください。
 
妻・笹野鈴々音が、
本日9月1日(火) 23:59〜24:54 にて放送されます、
徳井と後藤と麗しのSHELLYが今夜くらべてみました
という番組に出演させていただきます。
※番組HPより
 
詳しくは番組のホームページにて確認していただきたいのですが、
なんと妻はあのきゃりーぱみゅぱみゅさんが今気になっている人という括りで出演させていただくそうで、なんだかすごいなぁ、と思っております。
凄すぎて「ん?どういうことなんだろ?」とちょっと脳が受け止めきれない感じです、、
 
いやぁ、なかなか俳優として生きていて、きゃりーぱみゅぱみゅさんに気になってもらうなんてことはないと思いますよ、、
妻スゲーな、と単純に感動しております。
 
もしお時間ありましたら、本日の深夜、妻の奮闘ぶりを観てあげていただけたら幸いです。なにしろ妻はバライティ番組初、トーク番組初ですので、それはもう緊張していると思いますが、暖かい目で観ていただけたら嬉しいです。
でもきっと後藤さんの天才的なMCで妻の面白いところが引き出されているのではないかと期待もしております。
 
でもホントここ最近の妻の活躍ぶりは凄いです。
「太秦ライムライト」の言葉ではないですが、「努力していればきっと誰かが見てくれている」ということなんだろうなぁ、と感じます。
妻の努力や、1本1本にかける丁寧な仕事ぶりの積み重ねが今のこういうチャンスにも結びついているんだろうなぁ、と想像すると地道に頑張ることは間違ってないんだ、と希望が湧いてきます。
 
こういうチャンスがまた妻の次の仕事につながったらいいなぁ、と思います。
いい出逢いがありますよう。
 
そんな妻は昨日「青い種子は太陽のなかにある」の千秋楽を終え、疲れが出たのか、今日は一日身体を休めていました。
P1060330
ソファでパンフレットを熟読する妻。
連日のステージで身体中の(特に足・股関節の)筋肉が悲鳴をあげているそうで、大阪公演までの数日の休みでできるだけ回復させられたら、と言っています。
 
あの急な坂のステージでハイヒールを履いて踊るということがどれだけ大変か、というのは経験者でないとわからないことですが、話を聞くだけでも相当身体に負担がかかるのだとことはわかります。
今日明日はゆっくり休んで大阪公演でまた弾けてほしい。
P1060311
頑張れ妻。
 
P1060327
関係ないですが今日は隣の実家の猫がウチに訪れました。
ひとしきり餌をねだって餌がないと分かると玄関を開けろと促され出て行きました。
勝手なやつです。
 
Attachment00_10
私は猫は好きなんですが、若干猫アレルギーなのでずっと一緒にいると体調が悪くなってしまいます。
たまに来てすぐ出ていく。
これくらいの距離感がちょうどいいんです。
 
 

|

« 撮影のあとぶどうを食べました | トップページ | 明治座公演「3匹のおっさん」観劇 »

コメント

今くらは、大好きな番組なので
本当に楽しみにしております。
録画予約もバッチリです!

足のマッサージ、してあげてくださいね🎵

投稿: さと | 2015年9月 1日 (火) 19時41分

録画してみまーす。

距離感。私もアレルギーなので、猫との距離感は遠いです。人との距離感は、難しいですね。それより難しいのは、ブログに対するコメントの頻度ですねー。毎回、伊藤君は返信大変じゃないかと、悩みますねー。これからは、適度な感じにしようかと。あと、その写真、壁ドンみたいで、ドキドキするんですけど。あと、シゲさんと梅雀さんを観に、広島にいきます!新幹線の練習します!!(^_−)−☆

投稿: まこ | 2015年9月 1日 (火) 22時25分

>さとさん
 予約までしてくださってありがとうございます!
 オンエア観たら妻のトークカットされてて悔しかったですが、最後活躍できてよかったです。
 足のマッサージ、僕は下手みたいで、妻は大阪行くまでの数日は近所のマッサージもしてくれる接骨院に行ってました、、
 
>まこさん
 録画ありがとうございます!
 まこさんも猫アレルギーなんですね。
 つらいですよね。
 今日も実家の猫がウチに入ってきて身体をこすりつけて餌をくれアピールしてきました。短い時間でしたがちょっとだけ息苦しい気がします。
 ブログのコメントはお気になさらず。
 義務感でやってるブログではないので、書きたいこと書いて(もちろん制約はありますが)コメントも返せる時に返して、という感じで無理してません。
 シゲさんの「3匹のおっさん」観に行かれるんですね!
 チケット代高いのにありがとうございます!
 それだけのもの魅せてくれると思いますので楽しんで観てください。
 新幹線、練習応援してます。
 

投稿: しゅんぺい | 2015年9月 4日 (金) 23時32分

『今夜くらべてみました』に奥様の笹野鈴々音さんの出ている事を伊藤さんのブログで知って、早速見てきました(^^;)


『ホテルそうなんです』笑いました!

奥様が話している映像を初めて見ましたが

意外と自分が想像していたようなイメージの方でした(^-^)


でも
怖い役をやられているのに怖いのは嫌だと言っていたギャップに笑いましたし
その対処方法が…(笑)


自分はホラーは大好きなのですが見た後は
シャワーするのが怖くて数日間は頭のシャンプーを落とすのに物凄く
恐怖を感じます


なので
いつもホラーを見終わったら
幽霊や怖い役をやった方の名前を検索し


普段の画像や映像
違う役の映像を見て
『あ!やっぱり役者さんなんだ(^^;)』と確認して
寝るようにしています


でも…やっぱり
奥様が演じていた
公衆電話の映像…
やっぱり怖い(^^;)。


えっと
役者さんからコメントしていただいた事が初めてだったので、調子に乗ってまたコメントしてしまいました(^^;)


とにかく笹野鈴々音さんも伊藤さんも応援しています!
ありがとうございました(>_<)。

投稿: ゴン太 | 2015年9月 8日 (火) 00時21分

>ゴン太さん
 妻のバライティトーク番組初出演を観てくださってありがとうございます。きゃりーぱみゅぱみゅさんに大感謝です。妻は本当に怖がりな性格ですが、「なにか理解が及ばないものが怖い」ってことを身にしみて受信する力があるから逆にどうやったら人が怖いと思うのかも研究できるんじゃないかと同じ業種として勝手に想像してます。
 楽しんで観ていただいてありがたいです。
 公衆電話の話は、怖いですよね。
 アレが妻だと分かっていても関係なく怖いし、役を演じている時はまったく別のなにかになってると思いますので、妻もあの役は怖いと言ってます。
 これからも頑張りますので応援どうぞよろしくお願いします。

投稿: しゅんぺい | 2015年9月12日 (土) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 撮影のあとぶどうを食べました | トップページ | 明治座公演「3匹のおっさん」観劇 »