« ワークショップ終わる | トップページ | 「妻帰ってくる」と「五十嵐大介作品」 »

2015年9月13日 (日)

書きたいことはたくさんあるけど

とりあえずは規則正しい生活に戻して。

ちゃんと寝て、ちゃんと起きて、ちゃんと食べて。
健康第一。
 
明日は妻が「青い種子は太陽のなかにある」大阪公演から帰ってくる。
とりあえず無事に大千秋楽をやり切れますよう。 
Photo
歯磨きをする妻・笹野鈴々音。
 
前に撮った写真。
洗濯物が全然たためてない。
掃除もできてない。
ごめん妻。
 

|

« ワークショップ終わる | トップページ | 「妻帰ってくる」と「五十嵐大介作品」 »

コメント

奥様、お疲れ様ですね。
実は私事ですが体調を崩してしまって
9月から休職をしています。
いつもこちらで伊藤さんを応援している
まこさんからもファイティンって
お言葉もいただいて頑張ってるんですけど、
なかなか…。思うようにはまいりません。
結局、青い種子、観に行けませんでした。
残念です…。観たかったなぁ…。

取り敢えず洗濯物だけ畳んじゃいましょうか(笑)

投稿: さと | 2015年9月13日 (日) 12時04分

鈴々音さんセクシー(///∇//)テレテレ
お疲れ様です。俊輔さんのブログ好きです。お二人とも栄養ある物食べて体調に気をつけてくださいね。季節の変わり目は何かと体調崩しやすい時期なのでp(^_^)q

投稿: ゆい | 2015年9月13日 (日) 19時06分

>さとさん
 9月から休職されてるんですね。
 お身体ご自愛ください。
 無責任なことは言えませんが、現状をなるべくよい風に捉えて、豊かな時間を過ごせたら、と願っています。
 「青い種子〜」残念でしたね。
 きっとまたチャンスがあると思います。
 今はしっかり身体を休めてくださいね。
 
>ゆいさん
 ありがとうございます。
 公演後は体調崩しやすいので気をつけるように伝えますね。役者は身体が資本なので栄養つけてがんばりますね。

投稿: しゅんぺい | 2015年9月16日 (水) 01時58分

さとさーん!
気になって、ツイッターみました。
安心して下さい、私は男性が好きなんで。
(^_−)−☆

投稿: まこ | 2015年9月16日 (水) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワークショップ終わる | トップページ | 「妻帰ってくる」と「五十嵐大介作品」 »