« 2015年9月1日 | トップページ | 2015年9月9日 »

2015年9月4日

2015年9月 4日 (金)

明治座公演「3匹のおっさん」観劇

Photo

今日は久しぶりに会った山口森広の話を。

 

9月4日に初日開けました、

ONEOR8の作家、田村孝裕脚本・演出!

劇団員山口森広出演!

の明治座舞台「3匹のおっさん」を観てきました〜。

 

連日稽古のためずっとバイト先でも会えなかったシゲさん(山口)の勇姿を観れて嬉しかったです。

シゲさんのこの1ヶ月以上の稽古の賜物が舞台で発揮されていました。

超豪華俳優陣が出演する商業作品にあって我がONEOR8劇団員の山口森広が重要な役を与えられ好演しておりました!

 

シゲさんすごい!あっぱれ!

 

僕も去年、明治座に立たせていただきましたがあんな活躍はできなかったなぁ。

さすがのシゲさん!

 

この与えられた重要な役割を演じ切って俳優としての階段を上がっていってほしい!

ステージを重ねることでどんどん挑戦していける役だし、シゲさんの引き出しを増やせる、成長できる役だと思いました。

羨ましい!

私も頑張らなくては。くそう!

刺激をもらいました〜。

 

一緒に観に行った矢部太郎さん、劇団員野本光一郎、後輩の矢島緋名子も楽しそうに観ててよかった。

こんな風に大人数で観劇すること年に1〜2回くらいしかないので客席での居方が新鮮な感じでした〜。

3  
シゲさんの活躍もさることながら、全体的にどんな年代も楽しめるエンターテイメント作品に仕上っていますのでもしもしご都合合いましたら是非足をお運びください!

 

ちょっと庶民にはチケット代高いですけど、それだけの価値はあると思います〜。

田村演出は商業でも発揮されています。

ONEOR8を好きな方ならきっと楽しんでいただけると思います。


明治座での公演は27日(日)まで。
全国で12月1日まで各地にて公演。
お近くの方は是非〜。
 
シゲさんの活躍をご覧になってください〜。

※詳しくはコチラ⬇
http://www.tohostage.com/3biki/

 

| | コメント (5)

« 2015年9月1日 | トップページ | 2015年9月9日 »