« 2015年8月22日 | トップページ | 2015年9月1日 »

2015年8月25日

2015年8月25日 (火)

撮影のあとぶどうを食べました

日曜日にあったある映像作品の撮影のために髪をけっこう切りました。

撮影(私の出演シーン)は無事終了して、ほっとしてます。 
どんな作品なのか、どんな役なのかは情報公開になりましたらお伝えさせていただきます。
 
撮影日はそんなに体力使ったり、拘束時間が長かったわけでもなかったんですが、撮影終了後帰り道でどっと疲れが出てしまって、ホントに
 
「あれ?なんか疲れて歩けない、、笑」 
 
みたいになって、これはダメだ、休もう、と座れるところで1時間程座り込んでしまいました。
でもマックでマックシェイクのストロベリーのSを買って休みながら呑んだらあっという間に復活したので、単純に水分(糖分)が足りてなかっただけなのかな、という感じでしたが、あんまりない経験だったのでちょっと新鮮でした。
 
舞台作品ではよくあることですが、映像でも自分の役の撮影が全て終わると、役が「落ちる」タイミングが訪れて、「落ちる」感覚が終わると喪失感と安堵感と疲労感がドン!とくる、みたいなことがあります。
今回はたった1日の撮影でしたが、準備の時間があったからか、突然疲れが来たのかもしれません。
 
P1060269
家に帰って冷やしてあったぶどうを食べました。
こういう感じでぶどう食べるの1年ぶりくらいでした。
子供の頃はよく食べてましたが、大人になってからはあまりフルーツを買って食べるということがなくなってしまいました。
疲れてたからか美味しかったです。
 
Photo
この日は帰って落ち着いてテレビ観ながらぶどう食べて、なぜかそのあとご飯食べて気力を使い果たしソファで寝てしまいました(その後舞台本番から帰ってきた妻に起こされました)。
 
たのしい撮影だったので、本当に無事撮影できてよかったです。 
 

| | コメント (4)

« 2015年8月22日 | トップページ | 2015年9月1日 »