« 2015年8月6日 | トップページ | 2015年8月12日 »

2015年8月8日

2015年8月 8日 (土)

「さけるグミ」CM好評です!

最近、日々色々な方から、「さけるグミ」観ましたよ、と声をかけてもらえたり、メールいただいたりすることがあります。

ホントありがたいです。
 
  
ただ当の私はなかなか「さけるグミ」のCMに遭遇できず、はやくTVで観てみたいなぁ、と思っていて、なので「観たよ」と声をかけていただくと、「ホントにTVで流れているんだ」と嬉しく思います。
 
でもやっぱ自分でも観てみたいんですよね、、 
どの番組を観たら流れているんですかね?
どなたか知っている方いらっしゃいましたら教えてください。 
 
さて、毎日、更新が遅くて申し訳ありません、、
日々ヒーコラいいながら書いています。 
書き始めるまで何を書くかほとんど決めていないので、思ってもいないことが書けたり、全然どうでもいいことばかり書いてしまうことも、、
そんな気まぐれなブログにお付き合いいただき本当にいつもありがとうございます。
 
さて今日はちょっとここ1ヶ月くらいで起きたことの経過報告をしたいと思います。
P1060175
まずは撮影でヘアメイクさんからいただいたアロエ。
なんか、ちゃんと育っているんだろうか、、
かなり心配です。
元気なやつもいるんですが、何本か色が茶色くなってきてしまいました、、
育て方が悪いのかな、、
日当りのいい所で育ててるので大丈夫と思ったんですが、もしかしたらうまくいっていないのかも、、
丈夫に育ってほしい!!
頑張れアロエ。
 
P1060180
こちらはミニチンゲンサイ。
そろそろ食べられるくらいになってきました。
ただ庭にいるすごい数のバッタが葉っぱを食べちゃうらしく、ところどころ虫食い状態です、、
別の葉っぱはあまり虫食いになってないので、チンゲンサイが美味しいってこと、バッタも知ってるんだな、って思います。
さすがバッタ。
食べられる面積が少なくなっちゃうのはちょっと嫌ですが、
でもバッタは好きなので庭にいてほしい、、
うーん、、葛藤です、、
でもまぁ、虫に食われるってことは美味しい証拠、っと思ってこれからも大事に育てたいと思います。
 
夜は近くのスポーツ施設に身体を鍛えに行きました。
 
Attachment00_10
マシンで鍛えるとまたテンションが上がりますね。
なんか鍛えてるなぁ〜、って感じになります(笑)
 
ここ何週間で基礎体力を上げてきた効果が出ていて、なまってる感覚はありませんでした、ランニングマシンでいつも通勤で走る2km走ってみたら余裕でした。
やっぱり普通の道と、ランニングマシンでは環境が全然違うんですね。
ランニングマシンだと30分走ってもまだいける、って感じで「え?この表示ホント?」って感じでした。
 
日々地道に鍛えて、いつか芝居で(殺陣やアクションで)活かせるようにしたいです。
 
P1050794
韓国語の勉強も少しずつしていますよ。
ああ、時間が足りません、、
1日がもっと、あと10時間くらいあればいいのに、、
 
妻の出てる「進撃の巨人」も観たいし、、
「トイレのピエタ」も観たい。
 
あ、1ヶ月限定で毎日更新とうたっていたこのブログですが、1ヶ月経ってからもちょこちょこ(週1〜2くらい?)更新できるよう頑張ります。
よろしくお願いします。
 
 

| | コメント (8)

« 2015年8月6日 | トップページ | 2015年8月12日 »