« 2015年8月3日 | トップページ | 2015年8月6日 »

2015年8月4日

2015年8月 4日 (火)

花火を見る

今日は連日の稽古で朝と深夜の数時間しか会えなかった妻が久しぶりのお休みをいただいたということで、仕事の帰りにいっしょにスーパーに寄って、帰りました。

 
家に帰ると外から「ボン!ボン!」という音が響いてきて、なんだなんだと外を見るとどうも遠くで花火が上がっているようで、妻が観たいと言うので窓から覗いて観ました。
 
P1060120
家がわりと高い位置にあるのでギリギリ見えました。
さすが坂の多い横浜。
高い位置まで上がる花火がなんとか見える程度でしたが、妻は喜んでいましたのでよかったと思いました。
 
P1060110
連日の疲れが出たのか途中から座って観る妻。
「青い種子は太陽のなかにある」の歌とダンスの稽古で全身筋肉痛だそうです。
今日は一日休んで身体を癒してほしいです。
 
P1060170
私もけっこう楽しんで花火を観ました。
観てる途中でニュースが流れて横浜あたりの駅で電車が停電して止まっているというのを聞いて、花火大会に行って いる人達はどうやって帰るのか、と心配になりました。なんでまた花火大会のすぐそばで電車止まるかなぁ、、
 
P1060100
ランニングの影響か足にできた水膨れが破れてしまいました。
歩くとちょっと痛いです。
明日は1日ランニングは休息の日にしようと思います。
 

| | コメント (4)

« 2015年8月3日 | トップページ | 2015年8月6日 »