« 2015年7月24日 | トップページ | 2015年7月27日 »

2015年7月25日

2015年7月25日 (土)

ジョジョリオン10巻

暑い一日でしたね。
筋トレ、走り込み、続いてます。
筋肉痛の部分は少し休ませて回復を待ち、他の筋肉を鍛えたり、ようやくなまってた身体が起きてきた感覚です。
 
走り込みは近所の坂を登ったり下りたりしながら走っているのですが、最初の一日はすぐ息が切れて大丈夫かな、、かなりなまってるな、と思いましたが、今日は軽く感じました。
身体が過去の自分を思い出してくれたのかな、、
 
続けられるよう頑張ります。 

今日はついにジョジョリオン10巻を読みました!

こないだ出たばかりの新刊です。

P1060099
素敵なデザイン!
最近の荒木先生は緑や濃い色が好きな気がします。
主人公の定助くんはなぜかいつもセーラー服を着ています。
 
P1060087
いつもジョジョを読む時は心を落ち着かせて集中して読みます。
 
あっという間に読み終わってしまった〜、、
 
ジョジョリオンは謎だらけでまだ何もわからないなぁ、、
 
今回も全然謎が解明されなかった、、
「震災」「岩の男」「フルーツ」、、
全然繋がりがわからないですよ、、
この3つがどうつながるのでしょうか、、
 
今回は主人公の定助くんも全然出てこなかったし、、
早く続きが読みたい!!!
気になって仕方ないですが、次の巻が出るのは3ヶ月後くらいかなぁ、、
 
 

| | コメント (3)

« 2015年7月24日 | トップページ | 2015年7月27日 »