« 2015年7月23日 | トップページ | 2015年7月25日 »

2015年7月24日

2015年7月24日 (金)

鳥公園の稽古場にお邪魔しました

今日は過去何度もお世話になっている劇団・鳥公園の稽古場にお邪魔して来ました。

 
鳥公園は8月(京都)・11月(東京)の「緑子の部屋」の稽古中で、スケジュール的には割と佳境なんですが、再演ということもあり、割となごやかな稽古場でした。
 
「緑子の部屋」の詳細はコチラ
 
お邪魔したからといって私が特に出来ることはないのですが、この作品に出演している俳優3名は皆、好きな俳優なので、観ているだけで面白く、楽しかったです。
 
こういう立ち方、好きだなぁ、、
 
としみじみ感じるとともにどうにか盗めないものかと思って見ました。
Attachment01_3
その3人。
浅井浩介、鳥島明、武井翔子。
この3人の会話、面白いです。
写真は鳥公園「カンロ」の時のメンバーで御岳山にいった時の写真です。 
 
Attachment00_9
もっといい写真ありました。
妻からもらいました。 
私の中で最強の3人です。 
自分が関わっていない現場の稽古場にフラッと遊びにいけるという環境は貴重なので、ホント大切にしたいなぁ、と感じています。
 
「緑子の部屋」は個人的にとても好きな作品なので、是非観劇をおススメいたします〜。京都の皆様も是非! 
 
今日は自分撮り忘れてしまったので、過去の劇団の動画から、私の稽古前のアップの様子をどうぞ⬇
実際はこんなアップやってないですけどね(笑)
 

| | コメント (4)

« 2015年7月23日 | トップページ | 2015年7月25日 »