« 2015年7月22日 | トップページ | 2015年7月24日 »

2015年7月23日

2015年7月23日 (木)

妻が映画「進撃の巨人 ATTACK ON TITAN」に出演します

この場を借りて妻・笹野鈴々音の宣伝をさせてください。
実は、、、
Shingekinokyojin_poster
妻が映画「進撃の巨人 ATTACK ON TITAN」に出演してます。
 
Photo
(※鳥公園・公演「おばあちゃん家のニワオハカ」より)
妻(左)は身長が低く、小柄なのが特徴ですが、なんと本作では巨人の役で出演しています。
 
いつも背が低くて満員電車にいると見失ってしまう妻ですが、
本作では大人の大きな男をつまんで持ち上げたり食べちゃったりしてるそうなので、
もしご覧になる機会がございましたら妻巨人の活躍にもご注目いただきたいと思います。 
妻いわく別の巨人の声も入れているとか。
 
試写会で観た感想としては「巨人の頑張りすごい」とのことなのでCGではない、生身の巨人達の演技を楽しんでいただきたいです。
 
Attachment00_9  
何を隠そう、私も原作コミックの読者なので、映画化されどうなっているのか観るのが楽しみです。

巨人だけでなく「進撃の巨人」独特の立体機動のアクションがどう表現されているのかも。 

さて、
最近は面白い作品や刺激のある作品との出逢いが多く、自分も少しでも近付きたいという想いから、身体を本格的に鍛え始めています。
昨日からですが・・・。
 
20代の頃、肉体労働系の仕事をしていた時期もあり、体力には自信があった時もありましたが、
ある演出家に「オマエの筋肉は(演じる役が虚弱な人物が多いので)活かす場所がない」と指摘され、確かにそうだな、と思ってからはなるべく身体を使わないようにしてきました。
それでも体質もあってなかなか筋肉が落ちず、ここ2年くらいになってやっとだらしない身体になってきたぞ、と思っていたのですが、
いや、やはり、どうやら舞台で魅力ある身体でしっかりと立つには、そのための鍛えられた身体が必要だぞ、いうことに気付き、心新たに鍛えだしました。
 
まずは基礎体力の向上と、訓練に耐えられる身体作りだ!と思い、走り込みと筋トレを開始しました。
横浜は坂が多くていいトレーニングになります。
正直しんどいです。
 
機会がありましたらトレーニングのこともたまに報告できたらと思います。
 

| | コメント (3)

« 2015年7月22日 | トップページ | 2015年7月24日 »