« 2015年7月21日 | トップページ | 2015年7月23日 »

2015年7月22日

2015年7月22日 (水)

劇団会議!!

本日はバイト後に私の所属する劇団、ONEOR8の劇団会議がありました。

 
久しぶりに劇団員(作家田村孝裕、座長恩田隆一、和田ひろこ、山口森広、私伊藤俊輔)が集まって、来年の公演の話、再来年の公演の話し、今後の方向性や活動についてを話し合いました。
冨田直美がいたら劇団員、全員集合だったんですが~~、、
惜しい!!
 
写真はカメラを向けるとすぐなにかやってくれるサービス精神旺盛な山口森広と座長恩田隆一。
 
公演期間以外で劇団員が集まるのはなかなか珍しいことなので、貴重な時間でした。
 
ヒゲ、フサフサ、白髪交じりで後ろ髪を束ねてもはや仙人の風格の野本光一郎が会議に参加して喋る姿も貴重。
あ、写真はもうその後の呑み屋の中ですが。
 
会議後は男優陣だけで集まって呑みました。
このONEOR8男優陣、4人が揃う光景はなかなか珍しいです。
しかも4人だけで呑むのは久しぶりのことで新鮮な気持ちになりました。
 
来年以降の劇団の活動を少しずつ発表していけると思います。
楽しみにしていてください!
 
 
 
 

| | コメント (3)

« 2015年7月21日 | トップページ | 2015年7月23日 »