« 2015年7月14日 | トップページ | 2015年7月16日 »

2015年7月15日

2015年7月15日 (水)

「さけるグミ」会議篇・怪しい関係篇 に出演しています

今朝、近所ではついにセミが鳴き始めました。

もう夏ですね。
 
外で立っているだけで汗がじわりと出てくる陽気の中、自転車を走らせました。
 
本日は久しぶりの映像作品の出演報告です。
「さけるグミ」のCMに出演しています。
会議篇と…
怪しい関係篇 です。
 
こうして報告できる日を迎えられて嬉しく思います。
観てくださった方が楽しんでくださったら嬉しいです。
そして「さけるグミ」に興味を持っていただけたら幸いです。
 
あ、この2篇の私は別の人物です。
よく観ると髪型も違うんですよ。
 
この仕事をさせていただけたことに、監督に、スタッフの方々に、オーディションに呼んでいただいたキャスティングの方に、いつも営業に走りまっくてマネジメントしてくれているマネージャーに、妻に、友人に、応援してくださる方に、感謝です。
 
こんな言葉は文字にすると、した途端になんでもなくなってしまい、本当の意味を失ってしまいますが、あえて言葉にすることでその何十分の一かでもお伝えすることができたらと思って書かせてもらいました。
 
今後ともこのように作品に関われた報告をたくさんさせていただけるように頑張りたいと思います。
 
そのための努力も、もっと、と思います。
明日は撮影です。
 
魂込めて臨みたいと思います。
 

| | コメント (8)

« 2015年7月14日 | トップページ | 2015年7月16日 »