« 2015年7月9日 | トップページ | 2015年7月11日 »

2015年7月10日

2015年7月10日 (金)

音楽劇「青い種子は太陽のなかにある」

やっと晴れて洗濯日和な一日でしたね。

 
お昼はたまった洗濯ものを洗濯したり、ここ数日で濡れた靴を庭に干したり、最近見出したアメリカのTVドラマ「ウォーキングデッド」を見たりしました。
今シーズン2の2話まで観た所です。
もうだいぶ評判で今更ですか、という感じですが、観てよかったです。
時間がたっぷりあったら一日中観れるほど面白いです。
機会があればいつか「ウォーキングデッド」の話もしたいと思います。
 
夜は映像の撮影、高校生の時に録画して観ていた番組に出演していたある俳優さんとの2人のシーンで胸が高鳴りました。
 
 
さて今日は妻・笹野鈴々音の話をしたいと思います。
妻が8月に出演する舞台のお話です。
Photo
Photo_2
1_2
2
コチラがチラシです。

 

音楽劇「青い種子は太陽のなかにある」

という作品です。
 
寺山修司の作品を蜷川幸雄の演出で送る、壮大な音楽劇です。
作品の詳細はコチラ⬇
 
以前、パルコ劇場で寺山作品の「レミング」に出演していたり、妻は寺山ワールドに縁があるようです。
そして今回は演出が「世界の蜷川」ということで、毎朝気合いを入れて稽古に出かけて行きます。ここではなかなかご紹介できませんが、話を聞くとさすが蜷川演出、という凄まじい現場のようです。
主演の亀梨和也さんや高畑充希さんも厳しい稽古を乗り越え、全力を尽くして闘っているそう…。
 
妻頑張れ!!
 
作品の成就を心より応援しております。
チケット代がなかなかに庶民の私には悲鳴が出るレベルの高さですが、お小遣いをはたいて妻の勇姿を観に行く予定です。
 
このブログをご覧の方でもし観に行かれる方がいらっしゃいましたらどうか妻の活躍にも注目していただけたら嬉しいです。
おそらく出演者の中で最も小さな女優です。
 

| | コメント (3)

« 2015年7月9日 | トップページ | 2015年7月11日 »