« 2014年8月30日 | トップページ | 2014年9月24日 »

2014年9月4日

2014年9月 4日 (木)

定食屋

定食屋

人にはそれぞれに好きな定食屋というのがあると思いますが、僕の好きな定食屋はここです。
 
こういう定食屋がもっとあったらいいのに。
 
最近はないんですよね、こういう定食屋。どこ行ってしまったんでしょう?
 
見つけた時は本当に嬉しくて、でも全く表情にも出さずに見てただけでしたが、こういう感動は本来、そっと心の奥底に留めておくものなんでしょう。
 
この定食屋、なんと18時で閉めてしまうので、バイト少しでも残業すると行けなかったりするんですけど、2週間に一度くらい、ふと立ち寄りたい、そんな定食屋です。
 
恵比寿にあるんですけど、本当にここの雰囲気が好きでたまりません。
 
ところで劇団の10月公演「世界は嘘で出来ている」の東京公演のチケット発売日がなんと2日後の9月6日に迫っています。
 
土日とか早めにチケット予約していただいた方がいいと思います。
 
よろしくお願いいたします。
 
月曜日とか穴場でチケット取りやすいと思います。
 
 

| | コメント (0)

« 2014年8月30日 | トップページ | 2014年9月24日 »