« 2014年8月2日 | トップページ | 2014年8月9日 »

2014年8月4日

2014年8月 4日 (月)

結婚式のこととかを思い出す

結婚式のこととかを思い出す

わけあって自分の結婚式の映像を見直しました。
 
挙式や披露宴だけでなく親族挨拶や挙式のリハーサル、2次会の映像などたくさん出て来てずっと見てしまう。
 
ありがたい。
 
ホントものすごい感謝しなくてはいけない。
 
こんなにも多くの方に助けてもらって、祝福され、お世話になり、、
 
これからも、感謝を忘れず夫婦力を合わせて生きよう。
 
と、思いました。
 
気付けば僕らの周りには本当に素敵な方達ばかりだ。
 
こんなろくでもないボンクラ俳優がこうやって生きていけるのはこの力を貸してくださる素敵な方達のおかげだ。
 
こんな言葉にすると嘘くさいことも、この日の映像を見ていると、実感として信じられる。
 
すごいことだ。
 
 
今こうして見て、初めて気付くこともあった。
 
座長の恩田隆一だ。
 
座長が2次会の挨拶で言葉を詰まらせていた。
 
挨拶にもかかわらず結局何も言わないで終わる、という、言葉にするとおかしな挨拶だった。
 
でもこうして見返すと、そうか、と思う。
 
具体的には説明しないけど、立派な有難い挨拶だった。
 
それにやっと今日気付いた。
 
 
ONEOR8、10月公演「世界は嘘で出来ている」が少しずつ近付いている。
 
豊橋公演のチケット発売日がもうすぐだ。あと6日後の8月10日。
 
豊橋公演、たくさんのお客様に来てほしい。
 
きっといい公演になると思う。
 
そして全ステージアフタートーク付きだ。
 
やる側としてもかなり楽しみ。
 
詳細は劇団ホームページへ
 
 
 
 
 

| | コメント (2)

« 2014年8月2日 | トップページ | 2014年8月9日 »