« マリンタワー | トップページ | 「スモーキングガン」第2話 »

2014年3月25日 (火)

明治座公演「きりきり舞い」

4月より、明治座公演「きりきり舞い」にアンサンブルとして出演いたします。

産まれて初めての明治座、
産まれて初めての商業演劇、
産まれて初めての時代劇、
ということでえらい緊張しておりますが、精一杯頑張りたいと思います。
201404_kirikiri_l07_2
201404_kirikiri_l08
詳しくは特設サイトへ
 
いやぁ、まさか自分が明治座に立つ日が来るとは思いませんでした…。
こんな、
バリバリの、
ゴテゴテの、
コッチコチの、
小劇場役者の私が…。
なにかの間違いなんじゃないでしょうか?
 
と稽古場にいる時はいまだに思う日々ですが、どうもそんなのんきなことは言っていられない状況です。
アンサンブルとはいえ、役もあり、ハードな踊りもあり、格闘あり、台本にないアドリブあり、
不器用な私は必死に食らいつくのみであります。
 
不安だらけの私ですが、とても楽しい作品ですので、観に来ていただける御客様に喜んでいただけるよう、日々精進したいと思います。
 
こんな貴重な経験、私のこれからの演劇人生考えてもそうないことだと思います。
多くを学べるよう、よい作品になるよう、できることを増やせていけたらと思います。
 
ご興味ある方は少しお安い席もございますので、是非気軽に観にいらしてください。
どうぞよろしくお願いいたします。
 
いやしかし、現場に矢部太郎さんがいて、小心者の私は心底ほっとしています。

|

« マリンタワー | トップページ | 「スモーキングガン」第2話 »

コメント

happy01凄い!ご出演の方々の豪華なこと!
その中に伊藤さんもいらっしゃる!

面白そうなお芝居ですね。
長らく観劇も出来ていないので
こういうのを見るとウズウズします。

頑張ってくださいね♪

投稿: さと | 2014年3月26日 (水) 14時26分

 
「きりきり舞い」
ご出演おめでとうございます。
 
明治座HPにて、チラシをチェック
 
伊藤さんのお名前見つけて、ガッツポーズしてました。
 
もちろん観に行きます!
楽しみにしています♪

投稿:  草平  | 2014年4月 4日 (金) 08時00分

>さとさんへ

コメントお返事遅くなってしまいごめんなさい。
明治座公演、慣れないことばかりで大変でしたが、なんとか無事みんなで終演を迎えることができました。
またこういった機会をいただけるかわかりませんが、チャンスをいただけたら頑張らせていただきたい、と思います。
コメントありがとうごさいます。


>草平さん

コメントお返事遅くなってしまいごめんなさい。
そしてご観劇ありがとうございました。
慣れないことばかりでとっても大変な公演でしたが、無事終演を迎えることができて幸せでした。
また商業の芝居に御誘いいただけることがあったら頑張りたいと思います。
よろしくお願いいたします。

投稿: しゅんぺい | 2014年8月16日 (土) 12時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マリンタワー | トップページ | 「スモーキングガン」第2話 »