« 2014年3月18日 | トップページ | 2014年3月25日 »

2014年3月19日

2014年3月19日 (水)

マリンタワー

マリンタワー

そう言えばこの前、妻とマリンタワーに行きましたよ。
 
その時の写真です。
 
 
結婚2周年のお祝いで妻のご両親からマリンタワーのチケットをいただき、行って来たのでした。
 
妻は私が乗れないガラスの床にも平気で乗れるので、すごいと思います。
 
度胸、があるんでしょう。
 
私には度胸がありません。
 
港に入ってくる大きな船と、降りてくるお客をずっと観ていました。
 
死んで幽霊みたいなものになったとして、ここにいたら飽きないだろうなぁ、と感じました。
 
あ、でも幽霊みたいな感じになったら空飛べるのか。
 
飛んで眺めればいいのか。
 
でもなんだろう、
 
この、今のこの感覚のまま幽霊になっちゃったら、恐くて飛べたとしても2mくらいしか飛ばないだろうな、と思うんですよね。
 
だからやっぱり飛べたとしてもお客と一緒にエレベーターに乗ると思います。
 
そして幽霊になってもマリンタワーのガラス床のトコには立たないと思います。
 
そんなことを考えました。

| | コメント (0)

« 2014年3月18日 | トップページ | 2014年3月25日 »