« 2014年1月14日 | トップページ | 2014年3月18日 »

2014年2月22日

2014年2月22日 (土)

生きています

Blog更新滞り気味です。

読んでくださってる方(いるのか?)、申し訳ないです。
今年に入ってとても忙しくしています。
といっても芝居関係の仕事をたくさんしているという訳ではないですが。
でもちゃんと仕事をしています。
この仕事がなんらかの形で日の目を見ることがあるかは分かりませんが、でも着実に、お金にはならない仕事をしています。
先月、今月と映像の仕事をさせていただいています。
公開できる時期が来ましたらお伝えさせていただきたいと思います。
来月からはある舞台の稽古に入ります。
これももうすぐお伝えできるかと思います。
今は本当に、カタツムリのごとく、日陰を少しずつ、這って進んでいる感じです。
自分の足の遅さに失望と絶望とを繰り返す日々です。
ですが、進むことの喜びも同時に感じられる日々です。
先日進む方向を間違えたことに気付き、方向転換しました。
こんな調子ですのでいつゴールにたどり着けるのか、
そもそもゴールなんてあるのか、分かりませんが、もうしばらくはこうして暗闇を少しずつ、這う日々が続くと思います。
また書きます。

| | コメント (0)

« 2014年1月14日 | トップページ | 2014年3月18日 »