« 2012年7月6日 | トップページ | 2012年7月11日 »

2012年7月10日

2012年7月10日 (火)

無駄無駄

無駄無駄
な1日であった。

劇団ペニノの当日キャンセル待ちをしに渋谷の青山円形劇場へ(劇場は「はこぶね」というアトリエなのですが、キャンセル待ちは円形劇場の遊歩道で並ぶため)。

しかし、開演時間を1時間間違え観ることができず。

渋谷まで来ていったい何をやっているんだろう、俺は。

家から青山円形劇場まで来てなんかの出待ちの女の人達の周りをグルグル周ってジロジロ見られてペニノに電話して制作の人に来てもらって「お客様、公演8時からなんですけど」と告げられ「え?今7時半ですよね?」と思ったら8時半で、そのやり取りを見ていたなんかの出待ちの女の人達に笑われて宮益坂をトボトボと下って。

写真は帰り道のヒカリエ。

時間間違えるとか自分が愚かすぎて何も言えない。

ため息が止まらない帰りの井の頭線。

これでまたペニノを見逃してしまった。

せっかく妻に一万円渡してもらったのに。

本当にツラい。

帰ったらそのまま返そう。

| | コメント (1)

« 2012年7月6日 | トップページ | 2012年7月11日 »