« 2012年4月22日 | トップページ | 2012年4月24日 »

2012年4月23日

2012年4月23日 (月)

ホームページ→ご飯

最近は家にいる時は割と台本かパソコンとにらめっこなのでよく妻に食事をつくってもらっています。
 
P1010751
なんかタコライスみたいなの。
たまに写真を撮ったりします。
 
P1010779
盛りつけがキレイだといっそう美味しく感じますよね。
妻に感謝する毎日です。
 
P1010828
これは僕がつくったんだったかな?
鶏肉にすぐミックスチーズをかけたがるのは僕の癖なのでたぶん僕です。
最近ミックスチーズ万能説を説いている私です。

P1010747
これもたぶん僕です。
 
シリコンスチーマーを使ったドリア的な…。
ご飯入れて上にシチューとか余ってるもんのせてチーズかけてチンするだけのやっつけ料理ですが、だいたいどうやってもそれなりになりますよ(笑)。
 
P1010749

こんな感じでちゃっちゃとご飯食べてホームページ作成の続き。
 
ゆっくりご飯食べれなくてごめんなさい。
 
ONEOR8劇団ホームページ、見やすくなってリニューアルいたしますので少々お待ちください! 
 
 
現在完成度50パーセントぐらいです。

| | コメント (0)

« 2012年4月22日 | トップページ | 2012年4月24日 »