« 2012年4月8日 | トップページ | 2012年4月12日 »

2012年4月10日

2012年4月10日 (火)

パーゴルフのCM・youtube

です。
 

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=o3jriMyq4oM

パーゴルフのwebページでしか観られないCMです。
僕のCM出演はアップガレージ以来なのでけっこう久しぶりです。
 
共演者・スタッフに恵まれ、素敵で楽しい作品になりまして、僕はリアクションしかしてないので(笑)なんだか申し訳ないといいますか、ありがたくて涙が出る気持ちでございます。
 
楽しんで観ていただけたら幸いです。
 

| | コメント (0)

ハワイご報告・1

もう先月のことになりますが私、
 
新婚旅行でハワイに行ってまいりました。

P1000962
3泊5日の短い旅行でしたが、楽しい旅でありました。
 
僕みたいなのがこういった場所で幸せをひけらかしても「ケッ」みたいな感じになるのがオチなので、記事を書くからにはなにか役に立つことを書きながらご報告を、と思っています。
 
まず僕ら夫婦が行った時期は3月中旬でハワイでは雨期なので、思ってたよりも「常夏」ってほどの温かさではなかったです。
 
ので写真の私はまだ寒くて長袖を着ています。
 
あと日本が寒いので急激な環境と気温の変化に身体が追いつかない、という状況もあります。
 
この時期にハワイに行かれる方は向こうでTシャツの上に一枚羽織れるもの(パーカーとか)を持って行かれることをオススメします。
あと気候と関係なくホノルル空港内がえらい寒いので初日から風邪なのひかぬようお気をつけ下さい。 
 
P1010135

海がキレイです。
※ココはワイキキビーチです。 

P1010136
 
ですがけっこう水温低いです。
足でパチャパチャやる程度なら気持ちいいというくらいな感じです。
写真に海で泳いでだりサーフィンしたりしてる人達がいますが絶対やせ我慢してます。

P1010139
 
妻は上機嫌ですが。
 
 
つづきは次回に。
食べ物のこととか書こうかと思います。
 

| | コメント (2)

« 2012年4月8日 | トップページ | 2012年4月12日 »