« 2012年4月4日 | トップページ | 2012年4月8日 »

2012年4月7日

2012年4月 7日 (土)

13層

13層
の足場作り終わりました。

筋力のない僕はいつものごとく足手まといでしたが、声だけは誰よりも出して頑張りました。

午後から足場が高くなりすぎで階段上げだったので、腕とふくらはぎが完全に死にました。

登ってる時リアルに筋繊維がブチブチ切れる感覚が何度かありましたよ。

「あ〜、ヤバいヤバい肉体の限界超えてる。ムリムリムリ」

と思うんですが、流れ作業で後ろが詰まってるので休むってことができないんですよね。

そして恐ろしいことに限界を超えて疲れてると思っても『仕事やらなきゃ』って強く思うと人間の身体って意外と動くっていうところがあり。

もちろんその分無理してるので仕事終わったあとの疲れ方がハンパないわけですが。

なので今私は無理して界王拳3倍使った後の孫悟空のような状態です。

今日はホント、ゲロ吐かなかったのが唯一の救いでした。

月曜日はオーディションです。

最近わりと運よく仕事が続いているので流れを断たぬよう頑張りたいと思います。

| | コメント (0)

朝の井の頭線

朝の井の頭線
ホームに俺だけ。

桜が綺麗。

| | コメント (0)

« 2012年4月4日 | トップページ | 2012年4月8日 »