« 2011年11月23日 | トップページ | 2011年11月25日 »

2011年11月24日

2011年11月24日 (木)

200円ドブに捨てたってわけですよ

200円ドブに捨てたってわけですよ
今日お台場の仕事場(バイトです)からいつものゆりかもめではなく、バスで豊洲まで帰ってやろうと思ったのですよ。

なぜかと言うとその方が40円お得なんですよ。
『たかが40円のためにバスを選ぶ男、それが俺』ですよ。

それなのに。

「フジテレビ前」からバスに乗ったら5分後に「東京テレポート駅」に着きましたよ。

で、終点ですって。

僕の目的地「豊洲駅」ですよ。

は?ですよ。

しかも「フジテレビ前」と「東京テレポート駅」200メートルくらいしか離れてないですよ。

横断歩道渡ってすぐですよ。

200円払って200メートル移動しましたよ。
避けたはずのゆりかもめ青海駅の方向に。

ゆりかもめ沿いをぐるっと回ってほぼ同じ場所に帰ってきちゃったんですね。はは。

まったくなんなんですか、この気持ちは。

200円払って大船ドリームランドのちゃちなアトラクションに乗った気分ですよ。

いや、

ただ逆方向乗った自分のせいですよ。

皆様もお台場にお越しの際はバスの乗り場にお気をつけください、ですよ。

これとってもやるせない気持ちになるアトラクションですよ。

この無駄な時間で観覧車乗ればよかったですよ。

| | コメント (0)

« 2011年11月23日 | トップページ | 2011年11月25日 »