« 2011年11月2日 | トップページ | 2011年11月7日 »

2011年11月3日

2011年11月 3日 (木)

青海駅の

青海駅の
クリスマスツリー。

今日は休日なので人が多いですが、平日はゴーストタウンのように誰も外歩いていません。

不思議な街です。

| | コメント (0)

休日だったので

休日だったので
電車座って行けました。

今日もバイト頑張ります。

昨日準備中だった青海のクリスマスツリーがもう完成していました。

ところで今我が家は劇団員野本光一郎さんからいただいた洗濯機がついに壊れてしまい、洗いとすすぎはできるのですが脱水ができないという状況になっています。

久しく行っていなかったコインランドリーに通う日々です。

いや、不便です。

コインランドリーに行って乾燥させて帰って30分とか経っていると、すごい時間を無駄にしてしまった感じがあります。

昔は(といっても2年前とかですが)洗濯機自体がなかったのでいつもコインランドリーでしたが、こんなにも不便なものだとは感じもしなかったです。

家に洗濯機があるというのはとてもとても便利な状態だというのが身にしみるわけです。

今度買い換える時は毎日感謝しながら使おう、と思います。

しかし家電を捨てる時にお金がかかる、というシステムは非常に家計を圧迫します。

本当にこのシステムのせいで尻込みし、買い換えに踏み切れずにいます。

横から洗濯物を取り出す形のアレは縦型に比べなぜあんな高いのですか?

| | コメント (0)

« 2011年11月2日 | トップページ | 2011年11月7日 »