« 2011年10月25日 | トップページ | 2011年10月27日 »

2011年10月26日

2011年10月26日 (水)

このぎっくり腰が

鳥公園の本番前でなくてよかった。

| | コメント (0)

ダメだ

痛すぎて寝返りがうてない。

だが、一定の姿勢も保っていられない。

それがぎっくりGOSHI。

なぜか時折、足の筋が電撃が走るように痛むのはこれはなんなのだ。

| | コメント (1)

ひとまず

安心。

会社の方に家まで車で送り届けてもらってそして、無理かな〜、と思っていたロフトへのハシゴ登りが何とか腰を使わずいけて布団までたどり着くことができました。

とはいえ相変わらず断続的な痛みはあり、眠れるかは分かりませんが、しかし安心しました。

明日接骨院に行き診ていただこうと思います。

今日は色々な方にご迷惑をおかけした1日でした。

| | コメント (0)

会社の方が

会社の方が
迎えに来てくださる。

当然立てず肩を借りて助手席に運んでいただく。

荷物を後部座席に乗せてもらう。

リュックとヘルメットと水筒。

リュックに水筒入れようと試みるが身体を起こすこともひねることも出来ず。

| | コメント (0)

ぎっくり腰になると

ぎっくり腰になると
立つことができなくなる、ということを今知った。

マズいな、この場から動くことができない。

あ、這えばいいのか。

| | コメント (0)

ぎっくり腰

ぎっくり腰
ただ今人生初のぎっくり腰中。

建築現場のボードの上に寝かせられ起き上がることができません。

笑うしかありません。

| | コメント (0)

« 2011年10月25日 | トップページ | 2011年10月27日 »