« 2011年9月14日 | トップページ | 2011年9月21日 »

2011年9月20日

2011年9月20日 (火)

シンプルな毎日

シンプルな毎日
です。

朝5時半に起きてお台場に行き、仕事して帰り洗濯をしながらご飯を作り、食べ、台本を読んだり読まなかったりして歯を磨き11時に寝る。

平日は毎日これの繰り返し。

そして土日稽古。

1日の大半を仕事に割いているのでなかなか気持ちが切り換わらず肉体的疲労もあって色々後手に回っている感じです。

う〜ん。

観劇も仕事でどこも開演に間に合わず、ほとんどスルーしなければで、これが悔しい。

トラッシュマスターズもポツドールもヨーロッパ企画もモダンスイマーズも観に行けそうにない…。

こんな状況は演劇人になって初めてかもしれません。

とは言え、自分で作り出した状況です。

やるしかありません。

自分は一点集中型でアレもコレも同時に、というのが苦手なところがあるので(そう、きっとあるので)、このシンプルな生活が性に合っているような気もします。

気もするのです。

ので今はこれでいいのだ、という気持ちもあるのです。

| | コメント (0)

« 2011年9月14日 | トップページ | 2011年9月21日 »