« 2011年7月13日 | トップページ | 2011年7月17日 »

2011年7月15日

2011年7月15日 (金)

仕事終わりに

仕事終わりに
品川ふ頭の夜景写真を撮る。

綺麗なんだけど動いているバスの中で撮っているからか上手く撮れなんだ。

短期2週間の日払いバイトなので、今日でこのバイトは終了。

明日からまた新しいバイト探しです。

次はどんなバイトをしようかしら。

今回のバイトはひたすら作業という感じで誰も友達ができなかったので次はもうちょい和気あいあいできそうなバイトにしようかな。

んなバイトね〜か。

| | コメント (0)

鋼の

鋼の
錬金術師の映画を観てきました。

哀しいけど救いがあって、素敵な映画でした。

ちょっと涙出そうになって堪えました。

今DVDで観てるのがちょうどこの映画の設定あたりの時間軸なのですんなり入れてよかったです。

話の中に政治的な説明が多く出てくるんですが、テンポが早いのと複雑なのでついて行くのが大変な時間帯がありました。

が、この話、2時間にまとめるのは大変ですよ。

もっとゆっくりなテンポで観たかったです。


戦闘シーンが大迫力でたまげました。

| | コメント (0)

« 2011年7月13日 | トップページ | 2011年7月17日 »