« 2011年6月30日 | トップページ | 2011年7月4日 »

2011年7月2日

2011年7月 2日 (土)

バイト初日終了しました

バイト初日終了しました
今帰りのバスの中です。

埠頭での宅配荷物の仕分けのバイトです。

思ったよりハードなバイトでした。

足と腰のダメージがなかなかのものですが、期間限定ならなんとかなりそうです。

風邪ひかないよう気をつけないといけない感じです。

予想外にクーラーガンガンの寒い場所での作業を割り当てられたのです。

仕事始めたらすぐ暑く感じてきましたが。

コレでもクーラーのないトコでの作業と比べたら格段に楽なのではないか。

だいぶラッキーだったかも分かりません。

しかし日払いとはいえ、帰りに現金裸でハイっていうのは何か底辺な感じがしました。

割と女性も多く働いていてたくましさに驚きました。

| | コメント (0)

今日から

肉体労働バイトです。

身体酷使して頑張ります。

意外と弱いのですぐ音をあげるかもしれません。

| | コメント (0)

« 2011年6月30日 | トップページ | 2011年7月4日 »