« 2011年4月13日 | トップページ | 2011年4月23日 »

2011年4月21日

2011年4月21日 (木)

久しぶりの更新です

と言っても書くことがなく。

いや、たくさんあるんですけど、「書こう」というところまでいけず。

 

今年は1月からこれまでずっと鳥公園さんと関らせてもらって、

今『女生徒』が終わってしまって、

ずっと続いていた気持ちも流れが途絶えてしまって、

なんだか不安な心待ちです。

毎日「何もない」感じの身体です。

 

そろそろ6月の劇団公演のことも考えていかねば、とは思うのですが、

それに間にいくつか映像のお仕事もあるし、

次、次、

と進んでいかねば、と思うのですが、

身体が追いついていかず、

バイトもあるし、ああ、

という感じです。

  

『女生徒』、今思うと本当に本当に楽しく、

まだまだ先があってどんどん進めるぞ、もっといけるし、僕は出来る、頑張れる、といういつにも増して前向きな精神でいたのです。あの期間は。

本当に普段演劇でそんな風に前向きに自分の身体をとらえられることは、なかったです。 

 

いまは、なのですごく寂しい。

| | コメント (0)

« 2011年4月13日 | トップページ | 2011年4月23日 »