« 2011年1月29日 | トップページ | 2011年1月31日 »

2011年1月30日

2011年1月30日 (日)

違うんですよ

ただ知り合いの事務所にちゃんとしてほしいだけなんですよ。

まともに考えてまともな精神でまともな評価をしてほしいだけなんですよ。

| | コメント (0)

不条理システム

ものすごくザックリしたこと言いますけど、

世の中、普通に不条理なことがまかり通り過ぎじゃないですか?

正しいこと、間違ってること、仁義とか、約束とか、大事だよね、ってこととか、

もう、

すごくですね、

そういうことは勢力を感じないというか、

もう、白アリが柱を食い尽くしちゃってる感じでほとんどやられちゃってるというか。

見た目かろうじてあるだけで。

だから生き残ってる柱一生懸命補強して家を守りたいんですけど、ぼくもアリみたいなもんなので白アリ一匹と闘うのが精一杯ですよ。

もう殺されるか、自分の身体白く塗って殺されないようにするだけですよ。

かなしいですよ。

| | コメント (2)

« 2011年1月29日 | トップページ | 2011年1月31日 »